Kamihira_log at 10636

みえないものを、みる視点。

引っ越し準備をしなければ、と思いつつ

f:id:peru:20160309035014j:plain

この頃、急速に日が長くなっていくのを感じる。真冬なんてオフィスの窓から日の出をみたものだが、最近は朝食の時に既に明るくなった。

 

さて、残り20日を切ってそろそ荷物をまとめ始めなければ・・・、というタイミングでどっかから悪いウイルスもらってきて寝込んでしまった。僕は週末でなんとか回復したが、結局家族全員にうつしてしまい、結構なバッドエンドが近付いている。

 

そして引っ越しの手配と新学期の準備がちょっとやばい状態だ。なのに済ませておくべきいくつかの仕事が終わってない。うーん、この流れはなんだか去年の離日直前のバタバタを思い出さざるを得ない。まったく成長がないな。

 

そんな中、来週は我々はすでにチケットもホテルもとってあるハンブルクに行く予定なのだが。無事に新学期を迎えられるか、乞う、ご期待。