Kamihira_log at 10636

みえないものを、みる視点。

クリスマスシーズンで疲労困憊

f:id:peru:20151206015727j:plain

今年は海外にいるので忘年会とは無縁かとおもっていたら,結構日本と似た状況で職場・友人・子育て関連でいろんなイベントが開催されるので結局似たような年末時期を過ごしている.疲れることも多いが,ふりかえってみると,家族でそれだけのコミュニティに属すことが出来ているということ.有り難いことだ.

 

さて,明日から4日ほどベルリンに行って参ります.計画たてたときはこんなに忙しくなるとは思ってなかったけど,なんとかするしかない(汗)だんだんと残り日数と終えるべきタスクを計算しながら過ごす日々になりそうだ.

 

 ↓ 残り時間を見える化.やばい.

 

 

カウントダウンタイマー