Kamihira_log at 10636

みえないものを、みる視点。

meeting

 

f:id:peru:20150408060321j:plain

今日は朝からオフィスに出勤。受け入れしてくれているLoneと安岡さんとプロジェクトに関するミーティング。ホテルのルームサービスのような感じで、無料で山積みの果物が配られていったことに僕が絶句していると、「健康になりなさい、ってことなんじゃないですかねぇ」と解説してくれた。

 

昨日までの閑散とした感じとうってかわって今日は活気がある。いろんな人に紹介して頂いた。顔覚えてもらえるといいな。会ってみたかったMiguel Sicartにも挨拶できたのでこんど彼のオフィスに遊びに行ってみよう。

【GDC 2015】ゲームデザインではなくプレイデザインを教える…デンマークのゲーム開発者教育 | インサイド

 

昼食後、帰宅してコミューン(役場)に向かう。電車を乗り換え、たくさん歩き、やっとの思いで到着したらなんと16時ちょっと過ぎていたためクローズ・・。OMG. しょうがないので、妻と子供と一緒にスーパーで買い物して帰る。ただ、うちのすぐ近くからバスがでていることがわかったのでバスで行くか・・・と思っていたら夜にSorenさんがやって来て、明日連れて行ってくれるそうだ。どうやら、買ったばかりのメルセデスに乗せたいと見た。

 

Sorenは僕らが満足できているか、とても気になるみたいだ。ごめんよ、君が揃えてくれた自慢の北欧クラシックの家具は子供連れの家族には適しない。言うこと聞かないやんちゃな子供がやらかしそうで毎日ヒヤヒヤなので引っ越そうかと相談していたところだ。でも、いろいろ問題だらけだけど、このオヤジと出会えただけで、この家借りて良かったとは思う。