Kamihira_log at 10636

みえないものを、みる視点。

借りている家

f:id:peru:20150402030326j:plain

街外れにある我が家は、家賃超高い×仕事場に超遠い×買い物超不便の3重苦です。

と、まあマイナスばかりではなく、室内はかなり素晴らしい。暖炉(笑)があって、クラシックの家具がそろっていて、間接照明で、あげくになんとヤコブセンのエッグチェア(革張)まである。北欧ムードが味わえるのはいいが、子供が傷つけそうで逆に怖いよ。まあ他に選択肢なかったしなー。

大家のSorenさんが超親切な人で、僕らがちゃんと住めるか気になるようで、毎日のようにいろいろ助けに来てくれる。アラスカでホームステイした時のAndreを思い出すオヤジだ。