Kamihira_log at 10636

みえないものを、みる視点。

大陸を繋いだプロジェクト

f:id:peru:20160229174439j:plain

2月23日(火)、arki_labのオフィスでミーティング。

デンマーク、オーストラリア、日本を繋いだプロジェクトの構想についてディスカッションする。予算とれるかの問題も大きいし、実現するかは未だ未知数だが、いっしょにやろうよ、と言ってもらえるのはありがたいことだ。うちの学生達はあまり国際プロジェクトする機会は少ないけど、いいチャンスだと思うし是非巻き込んでいきたい。

 

なんだか帰る頃になってだんだん日本に持ち帰ってやらなきゃならない仕事が増えてきた。あとは時間だな。ただでさえ私大教員は忙しいので想像すると恐ろしいが、なんとか生きられますように。