Kamihira_log at 10636

みえないものを、みる視点。

Sunlight

f:id:peru:20150418192743j:plain

日中、天井から降り注ぐ光が幾何形体と投射されて美しい。

 

子供の幼稚園がなんとか見つかり、今日から慣らし保育が始まった。1hからじっくりと適応させていくらしいが、もっとスピードアップしてくれればいいのに。

郵便局でようやくモデムを受け取り、自宅にネットが開通した。これまでは上のフロアの住民の野良WIFIだったので(許可はとった)、これで気兼ねなく使えてちょっと安心。

銀行に行き、口座開設にサイン。これで終わりかと思ったら、まだ残り手続きがあるらしい!いったいいつまでかかるのだ。

 

しなければならないことが減り、だんだん生活が整うとともに、だんだん不安も増してくる。もしかしていつのまにかもう一月経つってことか・・・。もっと勉強したい。

せっかくの同室の二人とももっと議論したいな。